あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.20-

ドリンク
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

アレルゲン特異的IgE検査の結果🏥フィラリアの薬💊診察前のドキドキあんちゃん🐶💦白バラコーヒー🥛✨

なこです☺

今日は、フィラリアの薬を飲ませてもらいにと、アレルゲン特異的IgE検査の結果を聞きに行ってきました🏥

診察前のドキドキあんちゃん🐶💦

『せんせくるんか?🐶』

『こわい…🐶』

検査結果は全部陰性でした🐶✨☺️ヨカッタ♡

そして、フィラリアのお薬…🥹

先生やっぱり上手👏😄

今度はリンパ球反応検査と狂犬病予防接種や…🐶❔🥹ガンバヨ♡

 

白バラコーヒー🥛✨

ご存知ですか?

おいしいと噂では聞いていました👂✨

初めて買って飲んでみたけどめちゃ美味しい!😋

生乳70パーセント使用なんですって!

だからこんなにおいしいのか💕😊

最近、超おいしい大好きコーヒーニューニューがどこのお店にも売ってないんです🥲

他のペットボトルの類似品飲んでみましたがなかなかすごいおいしいの見つからず…

お家ではこれ飲みます!!🙌😄ワーイ

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2