あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.14-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

KURONOSの黒七輪でべランピング!✨😄焼き鳥うんまっ!🤤あんこ爆睡😪

なこです☺

今日は早くKURONOSの黒七輪を使ってみたかったのでべランピング!✨😄

まずは塩たん🥩✨

 

 

KURONOSの黒七輪カッコかわいい🤩

タンブラーもいいでしょ☺️

これで私も黒ノ巣会✨語れますね✨😌

 

焼き鳥がふわプルジューシーに焼けて1番美味しかった✨


でも、家にあった細い竹串ではダメですな…

焦げて折れちゃう🥹

今度は焼鳥用の串買ってみようかな?😂

 

 

フォロワーさんが作られてたタコ飯がめちゃ美味しそうだったから土鍋で炊いてみたよ🐙

夫も息子もおいしい!って言ってくれました😄✨ヤター

 

ホタテの醤油バターも全部うまかたぁ😋

 

 

最後はチョコマシュマロで焼きマシュマロ!🥳

おいしいかった♡

ここだけの話、ポップコーンもやったんですが失敗しました😭

ポップコーンは、コンロの方がいいかもしれません…😂

 

 

あんちゃんの分は豚肉をミニミニパンで焼きました🐶


美味しかったかな?

今、爆睡です😪

肉球どぞ🐾

すやすや💤

かわい♡🤭

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3