あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.4.10-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

気温差に勘狂いますな…🥹ゆるキャン△Tシャツ売り切れ😇ミニパンかわいい🍳✨

なこです☺

昨日は寒かったのに今日はあたたかくて勘狂いますな…🥹

あんちゃんはご機嫌です🐶♪

 

今度は枝垂れ桜の出番ですね🌸☺️

八重桜もこれからかな?🌸✨

 

今日は鳩がパンの争奪戦しててめちゃ怖かったです🫨

鳩集まりすぎ😨

あんちゃん興味深々!🐶😂

 

あんちゃんが付けてるドット柄ハーネスはこちら☟(Sサイズピンク)

 

ワークマンにゆるキャン△のTシャツ見にきたのに気づいたらこれ買ってた🥹

こんなんなんぼあってもいいですからね🙂笑

Tシャツは売り切れです😇

もう入ってこないかもしれないそうです😭

 

高儀 TAKAGIミニパン(9cm、13cm)はこちら☟

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1