あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.9-

スイーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

雪見だい福✨あんちゃん走りまくる!🦮³₃めざせ!セブイレ唐揚げ棒🍗✨

なこです☺

TARAKOさんまで…🥲

タルるートくんの声もされてたんですよね🥹

ご冥福をお祈りします。

 

今度はこんなん見つけました!😳

雪見だい福!!✨

生雪見だいふくはなかったです…😂

福来ますように✨🙏😌

 

お散歩行ってきました🦮³₃

『いっぱいはしったねん🐶♪』

速すぎて撮るんむずかしい…😂

ドリフトしすぎっ!🤣

いっぱい走ったね😄

楽しそうでよかった😊

あんちゃんが着ているふわもこロンパースはこちら☟

 

私、セブンイレブンのからあげ棒大好きなんです💕🥹

今日は唐揚げ!🍗✨

目指すはセブイレのからあげ棒!🍗✨✊

サクサクなりました☺️

サクサク狙い過ぎてはじめ粉いっぱいつけたら真っ白になたよ😂

つけすぎは駄目ですね😅

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2