あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.8-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

工事現場のぞき見🏗️🚧🫣あんちゃん風と音が怖い🐶💦オサンポイヤ!

なこです☺

いつも工事現場が囲ってあったら中がめっちゃ気になるんだけど、ここは合間合間の板が透明になってたので思わず自転車止めて覗いちゃいました🏗️🚧🫣🤭

なんかワクワクしますよね☺️

動物園的な…🐘✨🦛✨🐅✨🦭✨🤭

 

今日のお散歩は風が強くて音が怖くて30分で帰るって…🌪️🐶ハヨハイロー🥹

いつも1時間ほどお散歩いくんですが、時間も短く自分から帰ろっていうのはお昼散歩では珍しいんです😳

なんかついてますよ🤭

お弁当?🤭

あんこは大きな音や急に音がしたりするのが苦手みたいです😅

 

あんちゃんが着ているふわもこロンパースはこちら☟

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2