あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.4-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

トリミングサロン💈✨🐶からのお疲れ爆睡ちゃん😪からのベーグルちゃん🥯💕

なこです☺

今日はあんちゃん、トリミングに行ってきました💈✨🐶

お迎えに行ってドッグラン(お迎え待ち)をのぞくと…

ポメちゃんはいるのにあんこがいない!😳

と思ったら手前の壁にいて見えずで…😂

トリマーさんに見えるとこに連れてきてもらうも走ってきてまた見えなくなるという🤣

こちらトリミングサロンから頂いた写真です☺️カワイー♡

 

トリミング行った日はお疲れ爆睡ちゃんです🥹

ゆっくりおやすみ😪🥹

 

ベーグル…?🥯✨

えびふりゃい…?🍤✨🤔

カールカレー味…?🍛

ぐるぐるウィンナ…?🌀

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_0923-800x971.jpg

大喜利みたいになってます😂

フォロワーさんからは、キャラメルコーンと唐揚げいただきましたꉂ🤣

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2