あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.30-

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

お見送りかなちーからのすやすや🐶すき家ドライブスルーがタッチパネル?!キャンプ場予約とれた🏕♡

なこです☺

『おにぃちゃん…いってしもた…。🐶』

『パパちゃんもおちごといってしもたし…。

 かなちー。🐶』

息子を塾の春期講習(2コマ)に送りに来ました🚐³₃

私がいるではないか🐶🥹

 

あんちゃんが着ているサクランボの服はこちら☟(2.6㎏でMサイズを購入)

 

塾お迎えの時間なんやけど、なんか連れてくの申し訳ないな…🥹

すやすや😪

でも留守番は嫌がるし…😅

いこっか♡😊

 

すき家のドライブスルーがタッチパネルになってた😳

でも、距離感わかってない人多いみたいで、めっちゃ離れてる人いたし、私は近すぎました😂

なんか、かわいい💕🤭

私は明太マヨチーズ牛丼にしてみたよ✨😋

 

 

キャンプ場の予約取れました♡🤭ヤター♪

 

無事に行けますように🌟🙏😌

旦那の仕事入りませんように🥹

誰も体調悪くなりませんように🥹

雨降りませんように🙏🏻😣

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2