あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.27-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コンビニまでセルフレジ⁉😳WFTのペグパーカー♪😄✨お散歩超いいお天気🐶♪

なこです☺

コンビニにまでいよいよセルフレジが来たのか…!😳

今日は日赤に来たんですが、院内のコンビニでコンビニのセルフレジを生まれて初めて見ました😳

数年前からあるらしいのですが、コンビニへはよく行くのに近所や梅田でも見たことなかったんです。

大阪には少ないのかな?

見落としてるのか?!😅

電子マネーのチャージの仕方がちょっとわかりませんでした🥹

使い終わったカゴは入口まで持って行ったらええのんかな?🤔

ホットスナックよく買うので私は有人レジの方がいいかもです😅

 

 

WFTのペグパーカー届きました♪😄✨

今セールをしていてМがラス1になったので急いで買いました!

そしたら、昨日注文して今日の午前中に!

早い!すごい!😳注文して2時間くらいで発送!

17分後に発送完了した記録もあるそうです😀スゲー!

お客様ファーストですね✨😊

ペグTシャツも持っていてその色はサンドなんですが、パーカーのブラックもめっちゃかわいいです💕☺️

夫用に買いましたが息子や私も着てやろうと思ってます♡🤭フフ

 

キャンパーの皆さん、かわいいのでおひとついかがですか?😊

 https://tsubasacamp.official.ec/2

 

今日は久々の超いいお天気であんちゃんもご機嫌でした☺️

日向にいる時目ぇ小さい😂

花の横に長い毛があります?😂

お花いっぱい咲いてました🌼🌸☺️

ほんとに今日はいいお天気ですっかり春でした😄

桜ももうすぐですかね😊

 

あんちゃんが着てる星のアウターはこちら☟(2.6㎏でSサイズを購入)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3