あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.26-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

カルボナーラうどん!🍲✨😳パンチのきいた服いいね😄お家でストレス発散🐶♪

なこです☺

今日、息子は美容院へ💇✨💈

校則でツーブロックは禁止なので、いつものようにツーブロック風で…🤭

その後、丸亀製麺でランチ🍴

か、カルボナーラうどん!🍲✨😳

濃厚チーズと玉子ですって!

いだだきます✨🙏🏻😄

の、濃厚!!😂オイシー

 

パンチの効いた服は夜も見やすくていいですね🤭

てくてくご機嫌さん🐶♪

 

あんちゃんが着ているふわもこロンパースはこちら☟(2.6㎏でMサイズピンクを購入)

 

毎日一応お散歩に行ってるんですが、最近雨が多く充分に歩けてないと思うんですよね🥹

お家でストレス発散するしかない!💪💦

🐶💦ピーピー🤣

先に付いてる笛をあんこが噛んで鳴ってます。

肩壊れそう😂

 

あんこのお気に入りロープはこちら☟

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3