あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.22-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

合鍵作ったけど半年ぶりに!!🔑✨拒否プー発動🐶いつもより多め🥹

なこです☺

【朗報】

どんだけ探しても見つからなくて合鍵作っちゃったけど半年ぶりに見つかりました🔑✨

自転車の前カゴとカバーの間に!😳(再現写真)

よく落ちなかったな…😂キセキ✨

失くしても必ず見つかる鍵🔑✨

前にダイソーに落とした時もレジに届いてたんです🙏🏻😌アリガトウ♡

父親の形見のカギのおかげかな?🥹🏍️³₃カブチャン✨

お父さんありがとう😄

 

前カゴカバーは上にのびて容量アップするのがおすすめです🤭

 

ドッジボール遊びの仲間にどうしても加わりたい犬

ボール飛んで来たら危ないからって言ってもボールに夢中🥎🦮♪🥹

 

今日は拒否プー多めでした🥹

『いやや!まだ帰らへん…🐶』

今日は「あんこちゃん!」って男の子がなでに来てくれたり、公園では男の子がボールを貸してくれて遊んでくれたりして楽しかったみたい😂

歩いててもしばらくしたら伏せるので疲れてると思うんだけど…

帰りたくないらしい🥹

もう1時間近くお散歩してるからね😅カエロー

横断歩道はあぶないから!!

行こって言っても…🥹

いや、くつろがんといてもろて…😅

 

躍動感あふれるあんちゃん😄

お疲れさまだよ😊

 

あんこが着ているダッフルコートはこちら☟(2.5㎏でMサイズを購入)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3