あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.21-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

外に出して出しての舞💃✨あなたもコアラのマーチくん🐨✨😆すごい格好で寝てた🐶😳

なこです☺

外に出して出しての舞💃✨

朝のルーティーン☀🐔

うちのあんこは夜寝る時と、お留守番の時はサークルに入っています🏠

朝、そろそろ出してもらえそうなって時にこれが始まります😂

はいはい!もうすぐ出してあげるからちょっと待ってね😊

 

あんこが使っているウッディーサークルはこちら☟(120×66.5×H55.5屋根付き)

 

あなたもコアラのマーチくん🐨✨😆

🐨自分だけのコアラのマーチをつくってみよう🐨というのをフォロワーさんがやっててかわいかったので私もやってみました🤭

かわいく出来ました♡😄

あなたもコアラのマーチくん🐨✨やってみませんか?😄

こちら☟

オリジナルマーチくんメーカー~あなたもコアラのマーチくん~|マーチくんの隠れ家 | LOTTE land
オリジナルのコアラのマーチを作成できるコンテンツです。自分に・友達に・推しに似たコアラのマーチくんを作ってみませんか?

 

 

ふと見たら、あんまり見たことない寝方で寝てた😳

どうなってんの?!ꉂ🤣

 

あんちゃんが着ているパジャマはこちら☟(あんこ2.6㎏でバナナ🍌М購入です)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

4