あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.2.27-

スイーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

もこもこあんちゃん🐶💕ガリガリ君の種類増えてた!😄『かろかっくいいけれ。』ꉂ🤣ナツイ!

なこです☺

普段はあんちゃんって呼ぶ場合が多いですが、その時の状況でいろんな名前で呼んだりします🤭プ

あんこ
あんちゃん
かわいすぎたらあかんよちゃん
凶暴犬
おじょーさん
かわいっちゃん

皆さんもいろいろな呼び名しますよね?😂ネ?

 

今日のお散歩は、極寒やったので(7°C)夜散歩仕様で行ってきました🦮³₃

下を向くと自動でフードがかぶさります😂笑

かわいい♡😄

こうなるともはや誰?ですよねꉂ🤣

ゆっくり歩いたらめっちゃよちよち感出ます👶💕🥹

灯油販売車怖くて足早に逃げ去る犬🦮³₃😂

小さい子があの犬何色ってママに聞いてました😂チャイロ

遠くからみたら足だけピンクに見えて変な感じなのかもしれませんね🤭

 

あんちゃんが着てるふわもこロンパースはこちら☟

 

いつものように夫用のガリガリ君を買いに行ったらすごい種類増えてましたっ😳ワー

帰って夫に聞いたらいちご味食べたいと言ってたので今度買ってみますね🤭

 

私はチョコ派ですけどね…😊

うちの冷凍庫です🤫ユータラアカンデ笑

あえて平に並べてるんですよ😂

食材もいっぱいあるんだよ😅ホントダヨー笑

 

‎『かろかっくいいけれ。』

超懐かしいんだけどっ!ꉂ🤣

はい。学年末テストに出まーす‬⁩👩‍🏫

だろだっでにだなならと夫が言い出す…😂

‬⁩学生のみんな!学年末テスト頑張って!!‬⁩(و•o•)و<ファイトー

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3