あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.2.25-

スイーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

『大人のポンデショコラ』なかった😭あんちゃんペットショップうきうき🐶♪

なこです☺

ミスドの『大人のポンデショコラ』が食べたいのに、昨日も今日もなかったって…🥲

でも、安定のGODIVAは今日も美味しかったです🍩💕😋

旦那はやっぱりピンクのやつ😂ナンデナン笑

え?はい…食べないと言う選択肢はないんです…🥹笑

 

雨でお散歩行けず…ペットショップに行ってきました☔️🥺

『ぱぱちゃんがコオロギかいにいくってゆうからおみせいっしょにいてきたねん♪
 ちっちゃいわんこおったよ♡
 たのちかたねん🐶✨』

コオロギはカエルたちのごはんです🐸♪笑

 

あんこにそっくりなパピーちゃん😳

めっちゃ見てる🤭

連れて帰りたくなっちゃうね🥹

パピーちゃんかわいいね♡

あんちゃんが大きく見えるわ😂

しっぽフリフリでめっちゃ楽しそうにしてました🐶♪🤭

また来ようね♡


いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2