あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.2.20-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

塾懇談会、志望校?牛のしっぽか鶏の頭か…🤔スープストックトーキョー🍲✨おにゅーの服でお散歩🦮☂

なこです☺

昨夜、息子の塾の懇談に行ってきました😅

21時からだったんですが、気づいたら1時間半過ぎてました😳

めちゃ疲れたけど、まぁ丁寧に説明していただいていろんなことが見えてきました。

春から中3なので、志望校決めて行かないと✊

牛のしっぽか鶏の頭か…🤔ムズイ

受験って大変ですね。。。

まぁ…だいたいわかったので全力でサポートしますわ🫶☺️

受験生のみなさん、親御さん!

頑張りましょう!

 

ってことで(?笑)今日は梅田に来たので、ランチはスープストックトーキョー🍲✨

石窯パンもおいしい♡

1人外食苦手マンなのですが、こちらはカウンターもあり女性が多く入りやすいです。

他にいいとこあれば教えてください🥹

 

そして、雨の止み間におにゅーの服でお散歩行ってきました🦮♪

後半ポツポツ降ってきたけど普通にしばらく歩いてましたよ🥺

昨日あかんかったんはやっぱカッパのせいか?!☔️😂

でもやっぱり、雨自体苦手は苦手みたいですね🥹

自ら玄関に帰ってきました🤭

雨でも濡れないで歩けるとこがあればいいのになぁ🥹 

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2