あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.2.2-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

寒いけどあんちゃんご機嫌🐶♪卓上ランタンスタンド着弾🎁フォロワーさんありがとう♡

なこです☺

昨日と打って変わって、今日は激さむでしたね🥶

でもあんちゃん、今日はいろんな人やわんこちゃんとご挨拶できてご機嫌でした🐶♪

1時間経っても帰らない…🥹ハヨォ

耳腐るか思た…😣👂ツイテル?

あんちゃんが着ているあったかロンパースはこちら☟😊

 

KURONOS × led hat × Vulcanus Design
限定コラボシェード ホコリタケハット ゼロジャン セットが素敵すぎて

卓上ランタンスタンド買っちゃいました💡✨🥹ステキスギル💕

かわいい💕

おしゃれ✨

ずっと見ていられます😊✨ウットリ♡

 https://kuronos96.com/?pid=179109977

 

フォロワーさんがトリミングサロンでもらった写真をあんちゃん可愛いかったからってさらに可愛くして送ってくださいました✨

めちゃかわいい🤭

来年の年賀状に使えそう♡😄

ありがとうございました😌

ご縁ですね♡✨☺️

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2