あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.2.19-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

カッパで出発するも即終了🐶💦スリング散歩に変更🤱塾懇談会📝

なこです☺

雨ですね…☔🥹

カッパ着て、さあ行こう!って道に下ろしたら即帰るって😂

もう一回チャレンジするも撃沈😅


カッパが嫌なんか?🤔

かわいいのに💕🥹

仕方ないからスリング散歩しますか☔️🤱

スリングつけると必死で乗ってくる🤣

あんちゃんのスリングはこちら☟😊綿の生地おすすめです。

後で聞いたのですがフォロワーさんが色違いのカッパ持っておられてわんちゃん大嫌いなんだそうです🤣

シャカシャカなる音とかフードとか嫌なんかなぁ

カッパ嫌いな子多いみたいですね🥲

雨が降ったり止んだりですが、皆さま風邪ひかないようにお気をつけくださいね⛱️☺️

 

あー😫

今日は、息子の塾の懇談があってめんどくちゃいです🥹イヤヤ

旦那と現地21時集合です。

旦那1人で行ってきてくれぃ😫

あんちゃんたちけて🥹カワヨ♡

まぁ、行ったら行ったでベラベラ喋るんですけどね😂

知らんがなって顔ですね(ってフォロワーさんが🤣マサニ笑)

あんちゃん愛用あったかハウスはこちら☟😊

  

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2