あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.2.18-

スイーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

初めてのお友達とごあいさつ🐶💕🐶いっぱい遊んでお風呂入ってまったりテヘヘ♡激うまリッツチョコサンド🍫🤤✨

なこです☺

今日はパパ散歩に途中から参加🦮🚶🚶‍♀️³₃

伸縮リードでいっぱい走ったよ🐶♪

ゴミがいっぱい落ちてて噛んじゃうからゴミ拾いしてから走らせました🥺ポイステダメ!

 

初めてのお友達ともご挨拶できました♡😆


そして爆睡😪🤭オチカレ

すやすや😪💤

 

やっと見つけたわ😆オヒサ♡

リッツチョコサンド 超うまし✨トマラナイ笑

これ美味しいよね☺️

でも今度はチョコフレークプチパックがない😂コレモオイシイ✨

 

いっぱい遊んでお風呂入って、まったりしてるところお腹なでなでしたらテヘヘみたいな笑顔くれました🫶☺️

かわい💖

人間の赤ちゃんみたいです♡🤭

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2