あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.2.15-

スイーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ちいかわチョコ成功?!🍫✨雨でお散歩足りなかったんか?😂

なこです☺

昨日作ったやつ🍫

ガーナを買ったら貰えるちいかわの型で作るバレンタインシリーズ✨2年目✨

想像してたよりは上手くいってましたぁ💕😆

今年はトッポも折れずに外せたよ👍✨キョネンハゼンブオレタ笑

ぱっと見は成功ですね🤭

奥のちいかわ2層目のチョコ見えて怖w

手前のハチワレやっぱりほっぺ流れてた😂

デコペン水色とピンク売り切れで緑とオレンジになりました😂

 

今日のお散歩は、最初からぽつぽつでしたが、途中から結構雨降ってきたっ!😱

帰ろーっ🥹

あんちゃんが着ているダッフルコートはこちら☟😊

 

散歩足りひんかったんか?

遊べ遊べゆーてきて…🐶🎶🥹

ほんでやっぱりクッションの下に入って寝るんかい🤭笑

クッションが上に乗ってても普通…シュール笑

これがいいみたいなんで、そのままおやすみ🤭

あんちゃんの遊んでたおもちゃはこちら☟😊

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1