あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.2.13-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コロまるルームシューズ🐕✨お散歩盛りだくさん😄晩ご飯はロールキャベツ🍲✨

なこです☺

あんちゃんの服あるかなーって、ジャパン寄ったんだけど…

気がついたらこれ買ってた🥹🤣ダッテカワイーヤン♡

めっちゃかわいい💕

え?ジャパンて関西にしかないんですか?🙊ウソー

スギ薬局グループなんですけどね。

アウトドアグッズやペット用品もおいてあって楽しいんです。

お菓子も安いですよ♡🤭

コロまるルームシューズは種類がたくさんあります✨😄こちら☟

 

今日はいいお天気で春みたいでした🌷✨

暑かったくらい🥹💦

今日は内容盛りだくさんのお散歩でした😆

トイプー飼ってたシゲさん家の近くを通ると奥さまと会いました。

お家寄ったら娘さんと娘さんとこのわんちゃん来てて

お互い微妙な感じでご挨拶😂

しばらく皆でお話して帰ってきました。

そしてご近所のトイプーちゃんママとお話したらトイプーちゃん骨折れたって😱

他人事じゃないですね。

トイプーはぴょんぴょん跳んだり爆走したりするから気をつけないと💦

骨も細いですしね。。。

そして帰りに声かけてくれた夫人としばらく一緒に歩いきました🦮🚶‍♀️🚶‍♀️³₃

あんちゃんが着てるふわもこロンパースはこちら☟

 

ふるさと納税でいつもハンバーグ10個頼むんですが、息子が飽きた😑って言うから今日の晩御飯はロールキャベツにしました🍲☺️

ハンバーグのたねを半分にしてキャベツで巻きました😄ベーコンノセ♡

うん、いけるやん!😆オイチー♡

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

0