あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.2.12-

スイーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミスド×GODIVAのドーナツ制覇?!🍩✨お風呂上がり今日も捕まえられない🛁🐶🫧😅

なこです☺

用事のついでに夫が買ってきてくれました🤭

ミスド×GODIVAコラボのドーナツ!🍩✨

GODIVAコラボのドーナツ、食べたかった種類は全部食べれたのでうれしいです!🍩🤎🍩✨🥰

はぁ〜おいしかった♡🥹

旦那は白で、息子はポンデリングがいいって😂

 

今週のお風呂上がり🛁🐶🫧

やっぱり一度跳び降りたら最後🥺

捕まえられません…🥹

お迎え行った抱っこのうちに拭かないと🥺

おもちゃで釣ってみるもかわされる😂

あんちゃんお気に入りパペットトイはこちら☟😊

 

そして疲れちゃって爆睡😪🥹

出てこない…

写真撮ってもしばらく起きませんでした🥹メズラシイ笑

あんちゃん愛用ペットハウスはこちら☟😊

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

0