あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.2.1-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

今日もエアコン修理に🐶♪💦菜の花大好き🥦🏵️☺️別の場所で同じアングル🐶✨

なこです☺

今日も一昨日の続きでエアコンの修理に来てもらいました👨‍🔧✨

また、怖いけど嬉しいの変なテンションなってました🐶♪💦

むこう向いたはると飛びつきに行って

撫でようとしはると逃げる😂

繰り返し🤣ドユコト?

 

菜の花の季節ですね🥦🏵️☺️

おひたし

う、うまっ!😄

ほのかな苦味がいいですよね😊

 

わんちゃんに素通りされて後ろ姿を見送る犬

フォークリフトに釘付けになってる犬

場所全く違うのにアングルほぼ同じ🤣

もこもこロンパース注文したのに、なかなか届かないから他の頼んでまた来なくて、また他の頼んだら同じ日に一気に3枚届きました😳

外国から船便かいな…😅

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2