あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.1.5-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃん今年も走るっ!ポケセン大阪それいる?🥹人に乗るん好き🐶♪

なこです☺

今年もあんちゃんは、

走る!走る!走るっ!✨🦮³₃

ということは…

私も走るということですっ!🏃‍♀️³₃😇笑

『ちゃんとついてきてやぁ🐶』

 

息子と梅田に来ました🚃³₃

ホワイティうめだの泉の広場です⛲️

新年もおぱんちゅうさぎ🐰✨🎍

今年もよろしくお願いします😌

はい、ポケモンセンター大阪に着きましたよ🐱

ぬいぐるみが靴の上に出る靴下発見✨

めちゃくちゃ可愛いんですけどっ😄

でも履く勇気ない…😂

 

テラスタルオーブ?メザスタで使うやつ?

初めて見たんですけど…😅

これお小遣いで買うらしいです😅

え??ほんまにいるん?

ー絶対にいるらしいです🥹😂

旦那と連絡取れない😇

ま、お正月やしいいか…?🎍✨

そして、レジ待ちの列お店の外側ぐるっと一周並んでますけども…😇

 

もちろんメザスタやるそうです👦♪

おーっ!

久々隣の子と1つの画面になったぁ✨

すごーい!!

果たしてテラスタルオーブ買った意味はあったのか?🥹

どんどんメザスタ増えていきます🥹

 

夫と連絡が取れて、テラスタルオーブ買ったと言ったら少し機嫌が悪くなったので、美味しいお蕎麦食べたよって口が裂けても言えない…😂

旦那さまお仕事頑張ってね🥹オツデス

あー♡おいしかったね😋🤫

 

そうそう、ポケセンのショッピングバックが可愛すぎてどさくさ紛れで買っちゃいました✨😄

か、かわいい💕

 

『うん、そやで♪おにちゃんにのてるねん🐶』 

とにかく誰かに乗りたがります🐶♪來

息子うつ伏せ率高いから乗りやすい?😂

なにか?みたいな顔すんのやめてもろて😂笑

 

0