あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.1.24-

スイーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

夜中に大学芋作る🍠✨あんちゃん縦横無尽に歩く🛝🍂🦮³₃おっちゃんにくぎ付け🐶

なこです☺

昨日の夜中に〜

大量の大学芋を作ったのは〜

どこのどいつだい?

あたしだよっ!!!

(懐かしー🤣)

昨日の晩ご飯はとんかつだったので…🐷

お義兄さんが作ったさつま芋がまだいっぱいあるから🤭

芋テロ🍠

そして自分が食べる🫄

今日も寒すぎですが、美味しいものいっぱい食べて頑張りましょう💪🐷

 

そして今日もめちゃくちゃ寒かったですね🥶

寒すぎてか公園で誰も遊んでなかったので、あんちゃん縦横無尽に歩き回れました🛝🍂🦮³₃

 

駐車場のおっちゃん気になり過ぎて右足上がってます🤭

めっちゃ気になる😂

 

あんちゃんが着てるあったかロンパースはこちら☟😊

 

 

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊

0