あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.1.22-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

何がどうなってそうなったん?🐌🥹初めてのホッピング怖い🐶💦

なこです☺

何がどうなってそうなったん?🐌🥹

かわいいけども…😄

あざとかわいい🤭

あんちゃんが着てるパジャマはこちら☟

 

こちらは、お家の前でホッピングしてる子どもに遭遇し固まった後、足早に逃げる犬です🦮³₃😂

大丈夫だよ🐶🥹

まぁ確かに音も大きいし怖いよね…。

一緒に走って逃げました💨笑

子どもの頃ホッピング欲しかった🥹w

あんちゃんが着てるアウターはこちら☟

光る首輪はこちら☟(うちは長いのでクロスでかけています)

 

 

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊

0