あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.1.13-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ねむねむちゃん🐶🫰🥹麦田のあんぱん🥯✨松屋の炙り十勝豚丼🐷

なこです☺

今日のねむねむちゃん…♡🐶🫰🥹

かわいい💕🤭

あんちゃんが着てるパジャマはこちら☟

 

やっと見つけましたーっ🍀😆

義母と娘のブルースFinal 見ました?🥹

ドラマに出てきたベーカリー麦田のあんぱん🥯✨

ラス1だったけどありました!😄ワーイ

うれしい♡☺️オイチソー

セブンイレブンで売ってますよ✨

 

晩ご飯は、フォロワーさんが食べてた十勝豚丼がめっちゃおいしそうやったんで食べに行ってきました☺️

松屋の炙り十勝豚丼です🐷

ほんとにお肉いっぱい乗りすぎてた🐷🥹

メニューとなんかちょっと違たけど🥹オネギ…

多すぎてちょっと旦那にあげました🤭

美味しかったぁ♡🤰オナカパンパン笑

 

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊

2