あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.1.12-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

文明堂のドラちゃんどらやき✨あんちゃんおさんぽあそんでほちい🐶

なこです☺

せっかく頂いたのにいらん言うから食べてあげました☺️

文明堂のドラちゃんどらやき✨

おいしかった♡

 

『おともらちいーひん…🐶』

寒いからお友達お家の中入ったんかな?☺️(帰りに寄ったら会えました🐶🐶♪)

 

『あれなにしてるん?
あのぼるほしねん⚽️🐶』

サッカーしてる男の子たちをめっちゃ見てて参加したそうでした😂

晩ご飯に養殖のぶりを照り焼きにして食べたらとろけましたー🥹

なんて美味しいの💕🥳サイコー✨

今日のぶりは格別!🐟✨🤩

いつもは天然なので…🐟🥺

お高いけどたまには養殖買おうっと💖😂

(写真がなくてすいません…)

 

0