あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.1.11-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

公園でシュークリーム買う?ガーナちいかわバレンタイン💖あんちゃんむにゃむにゃ…🐶💤

なこです☺

今日、公園で台車押したお兄さんにシュークリーム買ってくださいって言われました🥹

ちょっとびっくりしました😳

お金持ってないんですいませんね…。

あんちゃんもびっくりしたね😅

台車ずっと見てました😅

あんちゃんが着てるもこもこボーダーベストはこちら☟

 

今年もやってきました!☺️

LOTTEガーナとちいかわコラボのバレンタインちいかわ💖

今年のチョコレート型は大きいですよ✨😄

ハチワレにしました😊カワイー♡

  

あんちゃん、おねむです🐶

眠くてむにゃむにゃいうてるのかわいい🥹

おやすみ🤭

 

0