あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.1.10-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

おにぃちゃん学校に送る🐶🚐³₃ゴールデンちゃんとごあいさつ🐶

なこです☺

『おにぃちゃん!おにぃちゃん!おにぃちゃん…。🐶』

『ままちゃんここどこなん?🐶おにぃちゃんどこいたの?』

おにぃちゃんの学校だよ🥹

初部活で息子、キーボード忘れる!🎹😅

取りに帰ってきたので送ってあげました🏫👦🎹🥺ヤムナシ

 

こちらの本買いました☟😄

 

ご近所のわんちゃんで、1匹で近くの小さい公園に行っておしっこして帰る子がいるんです🥹
今日のお散歩で会ったのですが、あんこがついて行ったのでご挨拶してくれた後、帰っていきました🏠🦮

少しびびるあんこ😂

おだやかで優しい子です😊

気をつけるんだよ🙋‍♀️

心配で家の近くまでついて行っちゃいました🥹

今日はゴールデンちゃん2匹とご挨拶しましたよ😆

 

あんこが着ているダッフルコートはこちら☟

 

0