新・あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.1.1-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あけおめです🎍✨除夜の鐘✨おせち🍱✨あんちゃん晴れ着かわいい🐶🎀

なこです☺

新年明けましておめでとうございます🎍✨

今年もよろしくお願いします✨🐶👩👦👨✨

素敵な一年になりますように♡

皆さまのご健康とご多幸をお祈りします🍀✨

(題名一新しました。よろしくお願いします🙇‍♀️)

 

 

除夜の鐘ついてきました☺️

結構長い行列だったので、雨がぽつぽつ降ってきてどうなることかと思いましたが、途中で止んでよかったです😌

人によって全然音の大きさ違うんですよね😂

私たち夫婦も並んでる間、作戦会議して挑みました😂

後ろのご家族も作戦会議されてましたよ🤭

皆さんのご健康とご多幸を祈願して一番大きな音を出して見せますっ!💪😌

いつものようにまた夫が作戦を急遽変更しておたおたしましたが…😅モー

後ろに思いっきり引いて…

ごーーーんっ!!!

やりました!!🙌😄

いい大人がなんか必死だったのがあほみたいで、笑いがとまりませんでしたꉂ🤣

あほみたいですが達成感あります!😂笑

来年はもっと大きい音出すぞ✊オー! (いや、そんなんじゃない…笑)

 

おせち出来ました🍱✨

おしゃれに詰めるのむずい…🥹

義両親と母の分も🍱✨

今から持って行ってきまーす🚐³₃

良い一年になりますように♡

 

『あけめましておめれとです🐶✨
ことしもよろしくねん♡
おばぁちゃんとこきてるねん。
みんなじしんきをつけてね🍀』

皆さん地震大丈夫でだったしょうか。

こちらはひどくはありませんでしたが、横揺れ長くて怖かったです。

お気をつけ下さいね。

 

0