あんこそっくり虫こないもん✨🐶😆久々公園へ🛝お友達に会えたよ🐶🐶♪

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.17-

なこです☺

今年は、あんこそっくりな〈虫こないもん〉を発見!!✨🐶

めっちゃかわいい🫰🏻🥰

今までのくまさんもかわいかったのですが、あんこそっくりの見つけちゃったら、そらこっち買っちゃいますよね😆

 

夕方も暑かったけど久しぶりに公園へ行ってみました🛝

うれしい!

お友達と会えました♡🐶🐶

お話楽しかったけど息子を塾に連れて行かねば!!😱ヤベー!

久々会えたのでもっとお話ししたいけど…。

「ごめんなさい!帰ります!」ってあんこ抱っこして走って帰ってきました🤱💦

汗だくやし…🤣

そしてやっぱり蚊に噛まれまくりましたとさ😇

スプレーもちゃんとしないとね。

やっぱり今年も腰に蚊取り線香ぶらさげるか…笑

 

うちが使っている虫よけスプレーはこちら☟

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1